LSDするのに持ってる半端丈のレギンスだいぶ古いから新しいのほしくてネットとかで見てたんやけど

長いのしかなくて昼休みにCWXへ。

ワコールがしてるスポーツウェアブランドCWX。

昔オススメされて気になってはいたけど高いから手出してなかったんよね。

けどボロボロになるまで着るので多少高くても十分元は取れるなという思考に。

 

店員さんに短めのないですか?と出してもらったのが求めてた長さだったのでお買い上げ。

ほんまはもうちょい下にくるけど足太く見えるから私はだいぶあげて履いてる。

膝サポーターも入ってて、見えにくいけど大きい菱形のとこを膝に合わせるようにして履くのだそう。

膝痛くなることあまりないんやけどな。

アプリの彼がオススメしてたランニングシューズ、職場のランニング好きな子も履いてることがわかり

それは買わな!と思って探してたけど全然なくてふと通りがかったStepに入ってみたらあったーー!

ランニングシューズ4足あるけどどれもまあ古くて買うのも約3年ぶり。


買ったのはアディダスのアディゼロ Boston11。

走ったら弾む感じでめっちゃ人気のシリーズ。


楽天で買おうと思って試着だけするつもりがランニングウェアはド派手が好きなので

このオレンジ気に入って買いましたひらめきしかもラス1でした。


早く履いて走りたくてウズウズ。

履いてみたらなぜか重く感じる。すんごい違和感。靴紐締めすぎたかな?と確認するも普通。

だいぶ走りにくかったーもやもやそのうちなれるかな?


結局ダメ元でアプリの彼に連絡して「またLSDしたい」と言うたら快諾してくれまた今週末してくるオエー