辻利のブラックモンブラン。
 
外のガリガリが好きなのと抹茶とのコンビでめっちゃ好きなアイスやった。

朝のテレビで見て知ったマクドのひとくちチュロス。

 

すぐ売り切れるということで行ってみたらあった〜〜

お店で食べるカリッと揚げたチュロスではなくパサパサした生地のチュロス。あまり好みじゃなかったガーン


店内で食べる時間がもったいなくて駅のホームで電車来るまでにパクパク真顔

マクドのコーラフラペチーノ。

炭酸じゃなくスタバ独自のコーラパウダーを使ってるとのことで気になって。。

 

飲んでみたらふつうにコーラ!美味しかった二重丸

生クリーム入ってるからコーラフロート的な。

ホワイトデー辺りに出勤前神戸大丸通るとすんごい人が並んでて、一体何に並んでんるんや?と

思ってたらSNOWっていうお菓子のブランド目当てだったようで。

 

後日おばが友達からもらったからおすそ分け〜ってくれた。ラッキー!!

バターサンドみたいやけど中はホワイトチョコ。

かなり重くてもともとホワイトチョコが好きじゃないのでこれにあんな並ぶんや、、、って感じもやもや

スタバのスヌーピーとコラボのフラペチーノ。

職場から徒歩圏内にスタバが2つあるけど近い方のBALに行ったら

メニューにないけど一応並んで聞いてみると売り切れ〜

店員さんは同じような感じで作れますよ!というてくれたけどせっかくなのでコラボ商品が飲みたいのよ!

すぐに別のスタバに電話して聞くとまだあると!走って行きましたわ。

 

普通のバニラフラペチーノにクッキー砕いたの入れた感じ。

カフェモカのどらもっち。


久々のどらもっち〜普通に美味しい。