もう1、2ヶ月前のモス。

家の近所にモスあるけどそこまで行かんくて職場近くにモスカフェがあるのを最近知って行ってみた。


竜田チキンが大好きでモスで期間限定でやってたのでよだれ

まず、お昼に和風うまダレチキン竜田。


モスでは絶対スパイシーモスチーズバーガーしか食べへんから他のバーガー食べるのが新鮮。


ハンバーガーの時は絶対炭酸!昔は山ぶどうスカッシュ好きで頼んでたけどいつからかなくなったガーン

残業後にハニマスのチキン竜田。ポテトLにしたらちょっと多かった!食べ切ったけど。

飲み物は期間限定のデコポンジンジャー。


和風ダレが好みでした。


モスカフェ限定のパンケーキも気になってるんよね〜けど食べるタイミングがわからん。

昼食べてからか仕事後食べて帰るかなオエー


マクドのチキン竜田も始まったからまた行かなくては!!