金曜はやっとの夜ご飯に行ってきました。

ややこしい仕事を残してしまってて時間がかかるとは知らずぎりぎりまで仕事してて

約束の時間に間に合わんのじゃないかと気が気じゃなかったダッシュ

無事終わって、待ち合わせ。4年ぶりに会う〜けどしゃべるのは初めて。

お店選びあまり期待してなかったんやけどビルの中にあるお店でサインがかわいいフォントでCheese Bar

みたいな感じで書かれてておしゃれバーを想像してエレベーターで降りると。

なんなんじゃこりゃーーもやもや

めちゃめちゃ安っぽい店内で客層も10代くらいの、そしてメニュー見るが何も食べたいものがない不安

サラダとカマンベールチーズフライトお肉3種盛りを頼んだんやけど

サラダはめっちゃ軽い植木鉢の中に盛って出てきたんやけど映え意識してそうやけどダサい。。。無気力

カマンベールも確実冷凍食品でもうその時点で萎えてしまった。

話しててもあまり楽しくないし結構否定的で(これは私もなので人の振り見て我ふり直せ。)

顔は相変わらず好みやったけど次はない悲しい

職場近いしまた誘う!って言われたけどなんか理由つけて断るしかないガーンほんまうまくいかんなぁあ。

 

昨日はだいぶ前から気になってたハンバーガー屋さん。

ほんまに神戸よりの元町にあるBRISKSTAND。

 

この前偶然つけたテレビで新木優子がここで食べててびっくり!

11時半頃に着いたらやっぱり既に並んでる〜

でも並ぶの覚悟で行ってるのでもちろん並んで待つ昇天

 

店内にトイレがないので友達はトイレ探してくると言ってなかなか戻ってこず。

店員さんに聞いてみたらすぐ近くの市民会館にあるみたいあんぐり

ベンチにもハンバーガーのイラスト。

待ってる間にメニュー渡されて決めるシステム。

50分入ってようやく中へ。激寒とかじゃなくて良かった!

天井にはドライフラワー

奥にはレトロなグラスがめっちゃ飾られてる〜

ハンバーガーの説明。フムフム

私も友達もベーコンチーズバーガー。

サラダとポテトとドリンクのセットをつけて1860円なーりおばけ

飲み物はカルピスソーダに。

置いてあるペーパーに挟んで食べるんやけどこのベーコンの分厚さハンバーグと同じオエー

バンズも好みの少し甘みあるやつでチーズのとろけ具合も最高。

何より煮玉ねぎがいいアクセント!!もう全てがパーフェクトスター

ここ数年で食べた中で1番のヒットかな。