昼休みにセリアへ。弁当用のカップを買い、

ウィリアムモリスのグッズが可愛かったのでこちらを。

柄がめっちゃ好みなジップバッグを2種類。

ピンやヘアゴム、薬とかもう少し小さめの袋に入れてるんやけどこの大きさどうしましょねー。

 

メモやポチ袋とかもあったけど使わないのでやめました。

 

もちろんシール売り場も徘徊キメてる

アートシリーズ出てて、モネとゴッホ!

好きな箔押しハートフレークシールですー。

またセリアに行くと可愛いシールが出てる〜花

左のはまえ〜に買ったのに似ててもしや同じ?と思いながらも買ったけど違ってた。

右のも全てがツボなのに何枚か入ってるから心置きなく使えるわニコニコ

神戸マルイの文具屋で閉店セールやってた!全品20%オフ。

友達がトイレに行くと言うのでじっくりシールコーナーを物色。

 

マステ素材のタイプなシールを2つ!1枚300円もするけどセール価格で240円。

スイーツ柄がツボな転写シールと小さく折りたためるパステルカラーが可愛いシールも。

 

シール買いすぎてどんどんたまっていくのに可愛いのを見るとつい買ってまうもやもや

手帳書く時はJetstream使ってるんやけど職場でもJetstream使いたくてセールしてたし水色を買いました。

ピンクのは極細で水色のは0.5とかなのでどっちのが書き心地好きかな〜〜