先週は仕事休んでMaroon5のライブへ飛び出すハート

チケットとってからこの日を楽しみに生きてきたからな。

ライブの少し前からは予習でMaroon5ばっか聴いてました。

 

7月にSpotifyから以下のメールがきて知ったんやけど、

「SpotifyでMaroon5をたくさん聴いてくださってるあなたへチケット先行販売のご案内」って内容。

すぐ妹にラインしたら友達とおってその子もいきたいってことで速攻でチケット応募したのでした。

 

当たるまでドキドキ!!

倍率どれくらいやったんかめっちゃ気になる〜。

4時半開場やったから5時半くらいに着くように行きました。

もうすでにすごい人で入り口入ってから席行くまでが長かったー!!

 

モスバーガー2店舗くらいあるしいろんな売店があるのね〜。

いうてモスバーガーは1店舗しか開いてなかったけどさ。

どこもすごい行列やったわ。

 

ちなみにお客さんの民度はかなり良かったです。ウェイウェイ系はいないし高校生とか若い層もおらんかったな。

EDMが大好きやからMusic Circus行ったことあるけど民度低すぎて衝撃受けたので。。

S席にしたけどやっぱ遠いねー不安

表情なんて肉眼じゃ全くわからんのでほとんど巨大モニターでアダム氏拝んでました飛び出すハート

 

ネット環境について。

私はYモバイルなんやけど勝手にWifiが繋がっててネットサクサク!

が、妹とTはネット繋がらなさすぎて文句言うてた。


座席はびっくりするくらい狭いです。

潔癖ゆえ床に物を置くのが嫌すぎるので泣く泣く床に紙袋を置いてその中にバッグ入れました。

前座のDJが流しだした時点でもうテンションマックスで頭振り乱す勢い驚き

もうこの暗がりと好きな曲の爆音でもうテンションがどうにかなりそうやった。

クラブにいきたい欲が爆発。(ただし、海外のクラブに限る。そして行っても踊ってる人を見るのが好きで私は揺れてるだけ)

ほんでなんでか知らんけど妹たちが「この人Maroon5のメンバーちゃうん?」って言い出して。

ロン毛のDJやったんやけど確かにメンバー調べてみたら似てる人おる。

けどこれからライブやのに前座するわけないやろ〜言うてて

気になりすぎて調べたらDJ MAILBOXって人でした。

ほんでMaroon5出てきたらその似てる人ギターとかやったしなw

ロン毛の写真探したけど見つからんかったが上がDJで下の真ん中の彼と同一人物疑惑出てました。

 

DJが今どハマりしてるAntifragile流した時はびっくりしたな。まさかKPOP流すなんて!

6時半から始まったけど1時間はDJが前座して7時半にMaroon5登場!

アダムは最初チェックのシャツ着てたけどすぐ脱ぎ捨てて下はTシャツにパンツやけど
なんでこんなシンプルな格好やのにセクシーで様になるん不安!?

What Lovers Doスター

Beautiful Mistakes花

Don't wanna knowスター

 

私このMVが大好きすぎて一時期ジムで走りながら延々リピートで見てたな〜

 

はけていってアンコールしたらすぐに登場。

最後はもちろんSugarでした。

アンコールでまた出てくるまで早すぎたからアンコールあった気がせんくてSugarでメンバー肩組んで

思いっきり終わりな感じやのに出ていってからもまだ終わってないと思ってた私。

妹から「あんたライブ初めてなん真顔?!」って的確すぎるツッコミ。


ライブ後は貼ってるポスターの前で写真撮ってる人多数。

もっとええ感じのサインあると思ってたのにこんなポスターしかなかったガーン

 

ちなみに前回のライブはちょうど5年前のBoyzⅡMenでした。

親が好きなんやけど3枚チケットとってて「半分出したるから行かへん?」って言われ行くことに。

 

今まで海外アーティストは

Omarion&Marques Houston、Ne-yo、Katy Perry,Pitbull行ったことがあってBoyzは全然違うジャンル。

しっとり系で声量もすごいしもちろん上手さ半端なくよかったな〜〜鳥肌ずっとたってた。

母と妹は2回目で前回もMeet&greetしててちょっと無愛想やったみたいで母がすねてて

もう今回はええわちょっと不満言うてたのに、気変わったんか「やっぱり3000円出したるからMeet&Greetしよ」って言い出してw

結局チケットもMeet&greetも母がほぼ出してくれた!

 

めっちゃひっついてくれてる彼がええ匂いすぎて!!

撮ってもらってるとこを母が撮ってた。笑

 

1ヶ月に1回ライブ行きたいなー。それをモチベーションに頑張れる。