2月に美容院で読んでた雑誌のコーデが可愛くて写真撮ってたやつ下三角

黒ニットから白シャツを出してピンクのコートコーデ。黒✖️白✖️ピンクがツボ!

 

同じような色のピンクのコート持ってるしやりたいと思いつつ、

11月のveryの表紙コーデがよく似ててまたツボで今度こそ真似しようと思ってるグラサンハート

こちらはフリルシャツを出してます。

このピンクのシャネルのバッグが可愛すぎる〜ハート

昼休みに本屋行ってこのニットとブラウスがどこのか見に行ったんやけど多分オーラリーかな。

めちゃめちゃ高いやろうから買えへんけど。。


というわけで黒ニットと白フリルシャツ探しの旅に出ますカギ


最後に楽天での購入品下三角下三角

今住んでるとこ、最初おばあちゃんが住むからおばあちゃんのお達者カー玄関に置くのに

靴箱あったら場所取るからってことで靴箱取り外してないのです。

だから玄関横の部屋が靴置き場みたいになっててなかなか不便なのでシューズラックを購入!


お盆に買ったのに買った後の連絡で在庫ないからって最近ようやく届いた。

組み立てが難しかったらと心配やったけど2つに分かれたやつを組み合わせてネジ回すだけでよかった〜

床に置いてた靴がちょっと片付いたしなかなかいい感じグラサンハート

これでもまだ置ききれてないショートブーツとスニーカーとかあるけどガーン