先週は久々に家族でコナズ珈琲へ。

また食べたい期間限定パンケーキが出ていたので。

 

姪っ子は前行った時ポテト食べまくってたから「ポテト食べにいくよ〜お利口さんにしてたらいけるよ」って言うたら

前日から楽しみにしててポテトしか言うてないのになぜか色々増えて

「ポテトと〜アイシュと〜ハンバーグと〜ジューチュ行く!」って100回位言うてて可愛すぎた昇天

悪さするたびに「あーじゃあもうポテト行かないね」って脅す悪い大人たち。。。

母のガーリックシュリンプ。

 

妹がハワイで食べたら脂っこくて胃もたれしたって聞いてから食べたことなかったけど

めっちゃ美味しかった!今度から頼もうっと!!

姪っ子も2個くらい食べてて私ももらって母の分ほとんどなくなったから

ポテトとガーリックシュリンプのセットを注文。

右奥、妹のモチコチキン。

 

ジューチュ連呼してたのにいざアップルジュース頼んだら全然飲まずに水ばっか飲んでた姪っ子・・・。

私はスパイシーアヒポキボール。

アボカドそんな好きじゃないけどこれは美味しいと思う!

お目当てはこのモンブランパンケーキでしたー栗

モンブランペースト多くてパンケーキ2枚じゃ少なく感じるやろなと思って1枚追加したら

まさかの別皿で1枚乗ってきた。

 

アイスはココナッツアイスやったけど好きじゃないから変えれるか聞いたら

ソフトクリームに変えれるとのこと!ラッキー!!

けど姪っ子アイス大好きやから独り占めして(子供やからしょうがない)みんながつつく度に怒ってた真顔

ほんで全部食べきれずに残してた。

 

中にはスポンジケーキっぽいのや栗の粒も入ってて切るのになかなか苦労した。

 

腹パンになって夜はなんも食べれへんな〜言うてたけど結局お鍋にして

白ごはんなしでお鍋だけ食べました。

 

今の職場、月曜の朝の全体会議で週末何したか言わなあかんのです驚き

仕事の話だけじゃなくプライベートな話もして交流を深める目的らしいけど。

初めて参加した時は挨拶だけしたけど2回目はこのパンケーキ食べに行ったこといいました。

なかなかめんどくさいわ〜気になるぶっきらぼう氏の話が結構おもろくてそれ聞くのが楽しみなんやけどオエー

ワードセンスあるからもっと話したくて話しかけるけどすぐに会話が終了するもやもや

職場の人とコミュ障なんかなって言うてたんやけどうずまき

それでも気になるんはやっぱ優しいところニコニコ

その週何をするかも1人1人言うて行くんやけど「資料が届き次第入力します」って言うたらマネージャーに責める感じじゃないけど「それ以外は何をするの?」

って聞かれて答えようとしたら速攻「○○やってもらってます」って割って入って言うてくれて

守ってくれた気がしてキューンはぁ〜好きすぎてしんど。