昨日はインスタで知り合ったMちゃんと2度目まして!

大阪からはるばる車で私の地元まで来てくれた〜花

地元名物のかつ めしランチ!

このお店2回目なんやけどやっぱ美味しかったな〜牛カツでーす。


店内に3組位おったけど全然みんな喋ってなくてMちゃんが

「○○(私の地元)の人は無口なん?赤子の声しか聞こえへんやん」とか言い出すし泣き笑い

 

その後は私の家でおしゃべり。

Mちゃんに聞こうとアプリでいいねもらったけど迷って保留にしてた人ら見せて

Mちゃんの的確なアドバイス通りにいいね返してスッキリ!

ランニング登山好きな一人だけとやりとり始まった〜

そのあとは炎でスワイプ祭りしよ!って言い出してMちゃんがひたすらスワイプするっていうw


Mちゃんにも見せたやつ。

ブロックされてたから念のためスクショ撮っといてよかった。

この初っ端からタメ口気味で何様感、腹立つ〜!

 

気づけば2時間喋りっぱなしで行こうとしてたアイス屋が閉まる時間近づいてたので車で向かう。

卵屋さんがしてるジェラート屋で去年初めて行ったけどジェラートのメニュー全部変わってた。
去年はブルーベリーヨーグルトとグレープフルールジェラート。

今年はピスタチオと文旦ジェラートにしましたニコニコ

めちゃうまーー!!

二人でこうやって撮ってたらみるみる溶けて手ベタベタになりながら味わう暇もなく食べ終わった。

帰り道実家が近いので寄ってもらって今日買ってきたばかりのわらび餅を取りに。

一緒にわらび餅食べようと思ってたけど家でご飯食べるっていうことで家の前まで送ってもらってバイバイ。

 

次回は大阪で遊ぶ予定!ほんまにMちゃんに出会えてよかった赤ちゃんぴえん

夜軽く食べた後わらび餅2つ。

とろとろすぎて激うまハート

その後もお菓子の爆食いが止まらずひたすら食べてもた。。