COSで欲しかったピアスがセールに!

夏にピッタリな涼しげガラスピアス風鈴

ネットで買うと重さ分からんのが難点。許容範囲やけどちょい重めです。

ククシュゼットっていうフランスのブランドのリップのヘアクリップ唇

神崎恵さんもよくここの犬のをつけてて可愛いんよね〜それは売り切れてたもやもや

最近よく遊んでる友達にもこれのミニバージョン買いました。

他にもこんなのが可愛い。茄子とか他の長ネギとか遊び心あって好きやわ目

先週大阪にセールに繰り出して友達に教えてもらったブランド、マルティニークのベージュのパンツ。

セレクトショップみたいでなかなかええ感じやった。


他のお客さんが試着してていい感じで私も試着してみることに。

形きれい!!求めてたパーフェクトな感じ!

いつも裾切らなあかんのに切らんでいいのも最高スター

姪っ子にフライングタイガーでヘアゴムとヘアクリップふんわり風船星うさぎのん一目惚れ!!

一昨日買ったばかりのユナイテッドアローズの薄茶のパンツ。一見暑そうに見えて履いたら涼しい!


来週月曜まで三宮に講座のために行ってて普段寄り道せんと帰るのに↑の買い物した日に限って電車遅延。

寄り道してなかったらちゃんと帰れてたのに悲しい振替輸送で乗り換えて妹に迎えに来てもらいましたガーン


ほんで毎朝余裕もって早めの電車乗ってるのに今日はギリギリの電車で行ったと思えば電車遅延真顔

なんでなんや!!