今行ってる講座は家から歩ける距離やけどチャリで行ってて、昨日天気微妙やけど洗濯して干して

いつ雨降るか心配で昼休みなった瞬間チャリで家帰って洗濯物取り入れて持っていってた弁当もチンして

家で食べた。こういう時便利〜洗濯物もだいぶ乾いててよかった!


で、チャリ乗ってた時に警察がおって何してんねやろーと思ったら地元名物のキャラクター像が破壊されて

その実況見分中でしたパトカー


今日の昼休み外に出てたクラスの人がインタビュー受けて夕方のニュースに出るかもって言うてて

帰ってみてたらほんまに出てた!

この発言は絶対嘘や〜〜

実家がそのレストランしてる私でも数ヶ月に1回レベルやのに真顔

今日帰る時見たらこんな張り紙されてた。

入院中!!笑


早く退院できますように...病院


講座にいきだしてから席替え2回して最初と2回目は1番後ろでみんなのやってることも見えて

携帯も触り放題でゆるゆるやったのに前回の席替えで1番前になった上、隣のおっさんがパソコン壊れるで?

ってレベルで打つから机揺れまくりでうるさいし貧乏ゆすりも酷くてめっちゃイライラしてたんやけど

明日はやーっと席替え!!おっさんと離れますように凝視今日は祈りながら寝よ。。。


ちなみに今日は別の夕方からzoomで面接を控えてる子が何やらカンペを授業中に書いててその書く音が

すごすぎて(私神経質やけどほんまに教室中に響き渡る音ですごかった)おっさんが振り返ってみてたけど、

おいーーーーあんたも打つ音すごいんやで真顔!!って言いたくなった。