春物ちょこちょこ買ってますガーベラちょうちょ桜無職なのに!

PLSTでグリーンのパンツ恐竜くん

 

ほんまはSがちょっとゆったりめでSを買おうとしてたけど「xsのがピッタリで絶対xsですよ!」

と店員さんに言われてxs買ったけど履いた瞬間からきついので食べたら息できひん笑い泣き

久々にルシェルブルーでお買い物オーナメント
このレースの付け襟が色んな服に合わせられてて一目惚れ目がハートお高いけど買ってしまった。
てか、白いブラウス何着あんねん!っていう...

Elendeekのブラウスにも合わせれるなと思ってつけたらほら、可愛いハートのバルーン

早速次の日講座に着て行ったらめっちゃフレンドリーな子が

「キャー!それ可愛すぎる〜」って寄ってきた。笑 

「襟、変な位置にきてたら教えて!」って言っといた指差し

 

この付け襟、前よりも後ろが断然可愛いのです泣き笑い蜘蛛の巣みたい!?

ZARAでワイドカラーワンピース。セーラー風の襟大好き!!ステッチも黒で可愛いんです。
難点は首元狭すぎてちょっと着づらいことガーン

最近ZARAあまり買ってなくてこのワンピ買った後にZARAアプリでベストセラーを見たらこれ入ってた。
ベストセラーは街でかぶる率高いんだよなー凝視
まあ知ってても可愛いから買ってたけど!どないやねん。

ミラオーウェンの紺のスカートは可愛いのに履いてみたらボリュームすごすぎたのでやめたダッシュ


ミラオーウェンの店員さんが着てて可愛かった体のラインめっちゃでるワンピも試着したけど保留。

ZARAでワンピース買ってもたしな〜

 

あー後は薄めのアウターと新しいバッグが欲しいなあ

泣き笑い泣き笑い物欲は止まらないのであーる。
ほんま買ってばかりで全然捨てへんからええ加減断捨離するぞ!!