母と母の友達と3人で香住へ1泊でカニ旅行行ってきました。

普段からこの3人で結構おでかけしてるので気を使わない〜ニコニコ

 

姫路までいったん行き、おにぎりとパンとお菓子を買い込み特急へ乗車。

お菓子は全部で3個買ったけどバターサンド食べたら苦しくなった。

 

香住に着いたら宿の人が車で迎えに来てくれて宿、丸せみに到着。

夜ご飯まで少し時間あるので部屋でまったりスター

 

夜ご飯の時間がきたので個室へ移動〜

白菜スティックと蟹味噌

エビとイカのお刺身

 

カニ味噌やっぱりあまり好きじゃないので少し食べて母にあげた。

大量のカニ刺し

 

無言でひたすら食べ続ける。席の横にはケロちゃんの洗面器があってそこに殻を入れますー。

焼きガニ

 

量が多い!!!!食べても食べても減らん凝視

蟹味噌グラタン

これはなんとか食べました。

カニグラタン

グラタン好きなのでうれしい〜〜キラキラ

 

カニ刺しと焼きガニがほんまに減らなくて、途中で嫌気がさしてくる始末。笑

鍋もまだ食べてないしカニ刺しは食べきらず断念。

鍋に入れるカニもこんなにあるのよ!!!

もうカニに飽きてしまったので少しだけ入れて鍋を楽しんで残りは持ち帰ることに。

カニ雑炊の完成〜〜かに座

 

もうこの時点でカニ見るのも嫌な域にきてます。笑

デザートはオレンジと抹茶のおまんじゅう?でした。

 

食べすぎてお風呂入るのもダルくてお風呂終わる結構ギリギリまでダラダラしてやっとお風呂へ。

 

楽しみにしていた朝ご飯はこちらー!!

旅館の朝ご飯大好き。

ちょこちょこいろんなおかず楽しめるのがいい!

普段だったらご飯おかわりするけど昨日散々食べたのでご飯も1杯のみ。

カニのお味噌汁〜カニの出汁がきいてておいしーーい飛び出すハート
しかしお椀でかすぎ。伝わりますか??
 
ご馳走様でした!!