8月頃から服はそんなに買ってないけど7月大阪行った時に気になってたサンダルを検索したら在庫ラス1手
それだけ時間経ってもまだ欲しいってことは買うべきやなと思い即ポチ。


アバハウスピシェのワイドスクエアミュールウインク


履きやすい高すぎないヒールのサンダル欲しかったのでドンピシャでした。

長く履きたいので裏張りもして、ヤギ革なのでクリームでちゃんとケア。もうすでに傷ついてるけど...バイキンくん


最初は甲が痛かったけど少し伸びたのかかなり履きやすくなりました。大事に履こうーー乙女のトキメキ



神戸でゲットしたもの...ふんわりリボン

TASAKIのなんでしょうー?!?!



5連のbalanceピアスでしたふんわり風船ハート

パールは昔から好きで母の友達がよくTASAKIのバランスシリーズつけててかわいいなーと思ってて。
「年々値上がりしてるから早よ買った方がええで!」と言われててその日全く買うつもりしてなかったのにTASAKIのお店見かけて衝動的に買ったのでした。

人生で最大の買い物やったからカードきるときなかなか緊張したな滝汗
ずっと欲しかった物やし、なくさんように長く使いたいと思います乙女のトキメキ


この日買った文具たちおすましスワン

左4枚はセリア(地元にもあるけどなかなか行く機会なかったので)、ミセスグロスマンのクマはプラザで
右端はずっと欲しかった浅野みどりさんのメモ。
30過ぎてまだシール好きとかほんま小さい頃から変わってないわ手
見てるだけで幸せになれるからいいやんな。


メモの中身は4種類。
どれも最高に好みだぁ〜〜酔っ払い