マンションに越してからかなりサボり気味のランニング。

8月9月は1回も走らずチーンランニング始めてから過去6年で初めてやわ〜


11月のしょぼしょぼランニング記録。
最近は全く距離を求めてません。歩く方が良いって言うし。

休みの日やけど7時に起きてpameraの10分ほどのエクササイズをしてから出発。
エクササイズするとかなりあったまる〜

夕方に走りに行こうと思うと面倒くさくなるから朝に走ってしまった方が楽〜
そのあといつでも昼寝できるしねおひつじ座

朝の澄んだ空気で車も人通りも少ない中走るのが好き。
帰ってきてからのシャワーも気持ちええ〜みずがめ座気分爽快で良い1日のスタートになる!


綺麗な紅葉イチョウイチョウ


パー子な出立ちで朝ランへ。
上下GAPのキャップはおニューのプーマ。

この日はポカポカしてたので中にtシャツ着てこれで充分でしたUMAくん




途中通る川があるんですが、お母さんに「カルガモおるで〜」って聞いてて見てみたらおって
立ち止まって見て癒されてました。

見てたら反対側に東南アジアボーイズが自転車で通ってカルガモ見て何か言うてます。
捕まえた食べるんとちゃうやろなー真顔それだけはあかんで!
前ベトナム人が故郷が恋しくなりカルガモをチャリのカゴに乗せてたところを警察に見られ
逮捕されたそうでそんな事件を思い出してもた。