前回買い物記事をあげてからも色々買い物しましたおすましペガサス


お気に入りのYouTubeの子が着ていて可愛かったユニクロのパラシュートワンピース。
3000円弱までセールで下がったけど最近1200円台まで下がってたー。悲



「Namiのくらし」

彼女のを見て真似しました。
主に自炊をあげてて一人暮らしとは思えないくらいいつも凝ってて尊敬!!


そして去年の夏の終わりにasosで買ってたドットとお花のドッキング巻きスカート。
お直ししないと履けない状態やったのでいろんなお直し店で見積もりしてもらいやっとお直し完了!
丈がアシンメトリーな感じなので2500円ほどかかったわ。

topsはH&Mのスカラップノースリ。
1番小さいサイズを買ったら着れるけど脇が結構苦しかったー滝汗そして脱ぎにくい。




昨日のお出かけに着たかったので金曜にお直し終わるようにしてもらいました〜

生地がペラペラで真夏にぴったり。
9月に入ったしもう出番はないなあ(TT)


とうとうtevaに手を出した。
履いてみると意外にそんなカジュアルな感じじゃなかったので。


そしてZARAでずっと欲しかったパールサンダルがやっとセールになったのでお買い上げ。
店舗に取りに行ってきた〜デレデレ
まだ履いてないけど可愛すぎて履き潰した時用にもう1足買いたい。。。

去年の冬からサンダル6足も買ってるよ...チーン
古いのは断捨離しよ!!