セールや定価でこの夏買ったものひまわりやしの木ハイビスカス


初のスナイデルでレースエンブロイダリーブラウスをセールで買いました。
大好物のレース+フリル。1ヶ月ほど前に買ってまだタグもついたままやけどくもり

次はサンダルバレエ

ここ2、3年ほどこれ!!っていうサンダルに出会えて無くて欲しいのはあるけど高かったり。
(Tsuru by Marikoが可愛すぎる〜〜
で、今まで3足買ったことのあるCharles&Kiethで一目惚れしました乙女のトキメキ


ゴールドのサンダルが気になってたのと去年からクリアヒールが欲しかったんです。
ザラの定番化しているクリアサンダルは足入れる部分がビニールで気持ち悪かったから却下。。


昨日初めて履いたけどかっわいーーちゅー
が、親指靴ずれしました。馴染んでいくといいな。

あと12月にshopbopのセールで買ってたVilla rougeのサンダル。Valentino風でありますイタリア


4月にはオーストラリアに行く予定だったし日本では履く機会ないなと思い彼の家へ発送するようにしたもののコロナで今まだ日本。
そんなんやったらコッチにお発送しといてもらえばよかった。

このサンダルのことすっかり忘れててゴールドがかぶってもーたな手


そういえばH&Mでこのフリンジミュールを買ってた!
ガサガサのワラみたいなんが付いてます。
(言い方わからへん。゚(゚´ω`゚)゚。
のびない系で固いので近所行くときに履いております〜

そして新しいサンダル3足あるけどこの前Tevaを試着してカジュアルすぎないし履き心地も最高で
多分買うと思う真顔


ザラのブルーのパンツ。

お店で試着して素材も良いし色も可愛いけど丈が長くて諦めてたんですがこれなんとセールで1500円ほどポーン

お直ししても安いもんなぁと思い購入しました。
スリット入ってるし余分に代金取られるかもな〜