スタジオジャクソン 動画公開! | セルフファーストキャスト

セルフファーストキャスト

バスフィッシングとトーナメントのブログ

先日、江口さんと倉敷川水系で撮影された動画が公開になりました。








この撮影が決まってからは、撮影翌日に控えていた岡チャプのプラはそっちのけ・・・






トーナメントが始まるこの時期は、あまりオカッパリができないので手探り状態でいろんなフィールドを回ってみました。




しかし、ろくに下見の時間も取れなかったので細かくは見れず、結局ある程度知っているメジャーな場所に・・・






土曜日のメジャーフィールド・・・






そして微妙なタイミング・・・






そんな不安要素だらけで迎えた撮影当日。







朝こそ人は少なかったですが、タイミングを変えて入りたい時には・・・






狙いのストレッチには人、人、人・・・






オマケにこの日は水が動かないノーカレント・・・








そんな大ピンチを救ってくれたのは・・・






江口さんの本気のフィネスと、この水系での鉄板コンビ






エグジグエグジグホッグ!!










本家の江口さんのフィネステクで・・・





1本目!






そして、勢いに乗った江口さんが再び!



2本目!






ちなみに2本とも発売になったばかりの新色



ウォーターメロン ブルーフレーク!!








絶妙な光の透け加減がありつつ、弱すぎないカラーです。




この日の様な、やや濁り気味の状況なんだけど・・・




プレッシャーも高いのでシルエットをハッキリさせたくないという状況にマッチしていたと思います。


自分的には、依存のブルースジエビより少しアピールを上げたい時にチョイスするカラー。










そんな感じで撮影終了。






自分は・・・でしたが、ネット係で登場しています(笑)







激タフな状況を江口さんがどう攻略したのか、見てのお楽しみ!☟














最後に・・・




厳しい状況でしたが、江口さん、カメラマンの出口さん、本当にお疲れ様でした!




そして、この日差し入れを頂いた皆さん、声を掛けて下さった皆さん、どうもありがとうございました!