再開 | セルフファーストキャスト

セルフファーストキャスト

バスフィッシングとトーナメントのブログ

久しぶりの更新になります。



楽しみに見て下さっていた皆さん、しばらく放置してすみませんでした。



3月11日の東日本大震災以降、自粛という形をとっていましたが、それ以外にもいろいろとあり、ブログを更新する気分になれませんでした。









遅くはなりましたが・・・



この度の東日本大震災で被災された方々、ご家族の方々には心からお見舞い申し上げます。







これから、復興には長い年月がかかるとは思いますが、日本が一つになって頑張る時だと感じています。





あの震災から、至る所で自粛ムードになっていましたが、少し時間が経つと、いろいろな所で・・・


「それは違うんじゃないか?」


とか・・・


「東日本の為にも西日本の活性化が必要!」


・・・という意見を耳にする事が多くなってきました。





傷ついた東日本の為にも、西日本の活性化、バス業界の活性化の為に、自分に少しでも役立てる事があるなら、これから、少しずつ更新していこうと思います。