どうもゲームおじさんです。

 

今回もゲーム本編の話というよりは、
 
遊戯王のWeb番組について、お話しようかなと思います。
 
おじさんが初めて触れる遊戯王という意味で
非常にシンパシーがあったのが、
フットボールアワーの岩尾さんが登場した回です。
 
遊戯王OCGのカードを見せられて、
カードテキストを見た岩尾さんが
「読める?」とツッコミを入れるシーンが分かると
思ってしまった。
 
カードテキストが細かいんですよね。
①の効果、②の効果ってすげーいろいろ
細かい字で書かれているので、
確かにおじさんも今、紙のカードを渡されたら、
読めるかどうか自信ないですね。

 

遊戯王/シューティング・スター・ドラゴン(エクストラシークレットレア)/レアリティ・コレクション-20th ANNIVERSARY EDITION- RC02-JP003

 

カードテキスト読めるか不安問題も
デジタルでやれば、問題なしっていうところもありますね。

 

動画のリンクを張ろうと思いましたが、
配信期間があるみたいで、
期間を過ぎてしまったみたいです。
 
残念…
 
番組の公式サイトのリンクを張っておきます。

 

 

 

 

 

 

<前回の記事>

 

<次の記事>

 

 

 <過去の記事>

 

イベントバナー