爆買い日本人!いよいよ伊予市PayPayキャンペーン | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 気分屋 アラフォー

夫 優しいくて雑な性格 アラフィフ

息子 優しいヘタレ 小4

 息子に負けたくないナマケモノ 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
今はほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。



いよいよ伊予市 PayPayキャンペーンツアーに行ってきました。

焼肉デイズ


オシャレな店だなぁ。と入り



私はちゃんぽん800


娘は牛タン定食1400


夫はカルビ定食1400


焼肉定食1200


窓のそばを電車が通ります。


伊予市でガソリンを入れます。


フルサービス久しぶりだから焦る夫婦でした。

すごく感じのいい店員さんで嬉しかったです。


レデイもポイント8倍の日より普通の日にゆったりと買えてよかった。

ダイソーも寄りたかったけど、今回はパス。


エミフルに寄り、ユニクロで私のTシャツと夫のショートパンツを買い、

英語のテキスト、

銀だこに寄って、


リロクラブでジュースもらえた。


市役所でも見た!花火募金だ。

娘の手術あるし、旅行ないなったし、徳を積むために募金募金


夜は友達とジョイフル。

私はは人間は9タイプ持ってってやってもらい、


友達にこれ教えてもらい、やってみました。

おもしろいね。



​本日もありがとうございましたニコニコ