たくさん話を聞いて疲れたのに、晩ご飯ちゃんと作ってえらい。 | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 気分屋 アラフォー

夫 優しいくて雑な性格 アラフィフ

息子 優しいヘタレ 小4

 息子に負けたくないナマケモノ 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
今はほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。




お弁当

息子だけお弁当いる日でした。

夫のお弁当もいつもより品数多くなりました。


昨日は私の病院、市役所(2部門)、塾の面談、買い物、娘の病院と予定つめつめでした。


お昼は母に作ってもらった冷やし中華


帰って全ての用事済ましてから、テレビちゃんしながら作った冷やし中華

お弁当や、これでも思うけど、赤が欲しくなる物申す




今日は3人の先生のお話をきちんと聞かなきゃだし、市役所の人の話を理解しなきゃいけない日でポンコツ母さんがんばりました。


統一模試の結果もらいました。

もう4回目で慣れっこかな。毎回実力以上の力を試さなきゃ行けないんだから行くだけえらい。と思わなきゃなんですが、ついつい欲張る親真顔


まず、今回からはちゃんと自己採点できるように問題用紙にチェックしながら解かせました。

すごいことに、ちゃんと自己採点通りの結果。

字が薄いとか、ずれちゃったとかそうゆうミスはなかったんだねにっこり


今回からwebで見れるようになりました!

初の理社でちょっと二教科だけに比べると平均落っことしちゃったけど、、真面目な子しかしないテストで平均取れたなら充分過ぎるんじゃない?

とポンコツ母さんは思いましたニコニコ


むしろ、前回が骨みたいな結果で、もう受けたくない。ってならなくて親子共々思ってたから、元に戻れて良かったです。


夜は県外の友達と電話で話しました。楽しかったー。






​本日もありがとうございましたニコニコ