遠出はしませんが、こうゆう日大事 | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 気分屋 アラフォー

夫 優しいくて雑な性格 アラフィフ

息子 優しいヘタレ 小4

 息子に負けたくないナマケモノ 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
今はほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。

朝ごはんは昨日お茶した友達からもらったライスバーガー。美味しい。


夫は物足りずチーズ乗っけトースト

息子が電気や水の勉強してるから、そうゆう施設みつけたから、遊びに行く?って誘ってくれたのですが、子供が友達と約束してたから、また今度行くことにしました。


こうゆう提案してくれるー!素敵、父やわ。



朝勉後

英語のファイルに落書きされてる。

かわいくて消せねぇ


遅く起きた娘も初ライスバーガーに興奮


勉強も見終わったから、図書館とコンビニでまったり夫婦タイム


子供達はタイピングの練習ニヤリ

って本をみながら打ち込んでました。

これは、効率いいのかな?

夫が覚えたやり方だけど、なんか昭和的ですえー


お昼ごはん

フレンチトーストサンド


みんなどっか出掛けて、ほっと一息

私は食パンの気分じゃなくて、ライスバーガーも一個と、ポテチ食べました。

母は前日の夜更かしが祟ってお昼寝ふとん1

友達のうちから友達連れてきてましたが、いい子で遊んでたのでよき。


夜ご飯は娘と夫が作ってくれました。

え、ただ、きのこ焼いただけのが普通に美味しい。



夕食後、散歩行ったり


またタイピング練習とか

夫は、洗車、草抜き、窓掃除、風呂掃除、入院の手続きとかしてくれてました。優しすぎる。


なんでこんな素晴らしい人が夫なんや泣き笑い


夜ご飯のあと、皿洗いしようとしたけど、私の並べ方はよく無いらしいので、下手に手は出さずに、今あるやつだけ片付けとくねニコニコ


って仲良し夫婦



なんだか、本当みんなが優しくしてくれるから優しくできる。


​本日もありがとうございましたニコニコ