頑張る子 | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 優しくない気分屋 アラフォー

夫 優しいけれど雑な アラフィフ

息子 優しいけれどヘタレな 小4

 優しいけれどわがままな 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
今はほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。




英語に追われない休みの朝。なんて開放的〜。


漏れない記録、久しぶりに続いております。

早寝週間(9時5時睡眠)が始まり、また、続けて漏れてましたが、


飲む水意識して、ふくらはぎマッサージまでしたら、漏れなくなってきました。

今朝も9時6時半と長時間寝てだけど大丈夫でした。私がマッサージする前に寝ちゃったので、寝ながらしても効果あるのかな?と思いつつやったけども大丈夫でした。


朝ごはん。

息子の。

黄色系。オロナミンCはいらなかったみたい。

この後、時間を計りながら過去問解きました。

今まで、自己採点のために問題に丸つけながら解くとか教えてなかったけど、そんなんも伝えつつ。


娘は休みを休みらしくめちゃくちゃ寝てました。

よきよき。たくさん寝て大きくなあれ。



わたし、娘、夫の朝ごはん



今日は粗食でいこ。ってことで、昼ごはんもこんな感じ。


午前中に兄一家が来て、2時間ほど遊んで、

午後は息子の友達らが集まり、友達んちに行って、その間私もお散歩、入れ違いに娘と夫もお散歩する。


途中から戻ってきて、夜ごはん。

ミートソースを娘と作ってパスタ


その後、ちょろっと夫婦でお散歩もして、目標歩数達成。




​本日もありがとうございましたニコニコ