ワイドショーとか私たちの世代はとか | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 優しくない気分屋 アラフォー

夫 優しいけれど雑な アラフィフ

息子 優しいけれどヘタレな 小4

 優しいけれどわがままな 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
今はほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。


朝ごはんはパンと卵焼きとウインナー野菜炒めと味噌汁


お弁当


お土産

うちの夫、できる夫



デミグラスハンバーグオムライスとオニオンスープ

洋食続き。


ハインツのデミグラスソース使ったんだけど、ビーフシチューみたいなの想像したら、赤ワイン感?強い悲しい


昨日のミートソースもそうだけど、ちょっと予想通りにいかない洋食続き



帰ってから、

夕食の後片付け、洗濯、風呂の片付け。

絶対やらないけないことはやってくれて、私は子供に集中できてありがたい。



昨日の朝イチは

セックスしてないと恥ずかしいの?ってテーマでした。


30代後半から50代は青春時代、性を煽られた世代だから、してないと恥ずかしいんだって。


ほうほう。


まぁ、私、彼氏おらんやばい。って社会人でもがいてたとき、


マスコミが恋人作れとか、あーゆうの煽るのはお金が動くからやけんなんよ。って友達から教えてもらったの思い出しました。


今の性教育はしてもしなくてもいいよ。

こうゆう愛情表現もあるよ。その時は避妊や性病とか知っとこーね。的な?


30年もするとかわってるのね。

ますます少子化すすむね。



そんなん見た後に瀬尾まい子さんの本読みました。

学校行っても行かなくても大丈夫。

お家が豊かならね。って思えましたー。





​本日もありがとうございましたニコニコ