ルマンドフラッペ | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 優しくない気分屋 アラフォー

夫 優しいけれど雑な アラフィフ

息子 優しいけれどヘタレな 小4

 優しいけれどわがままな 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
今はほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。



あー、やんなるなぁ。

きちんとストレッチとか歩いたり、外食してないのにこれだよ。



朝ごはん


お弁当


夜ごはん

もやしとネギが安かったのでお好み焼き風にしたら、みんなよく食べます。



コークオンであたったやつ。ローソンでもらえました。とポイ活


ファミマでフラッペ


ルマンドだわ。

スタバより安いんだけど、スタバより早く終わっちゃう。


昨日は暑かったから、子供は、かえって、水ガブガブ飲んでました。

その後、水浴びしてました。ついでに髪とか体も洗っちゃえば手間ないのに、夜にお風呂も入ってます。


私みたいに、めんどくさがりじゃないんだな。と思います。ま、洗い物がふえるとか、水や電気代や時間とかを節約するってこと全くかんがえてないんだろうしな。


​本日もありがとうございましたニコニコ