スタバのいちご | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 優しくない気分屋 アラフォー

夫 優しいけれど雑な アラフィフ

息子 優しいけれどヘタレな 小4

 優しいけれどわがままな 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
今はほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。






エシレバターでホットケーキ。娘が焼いてくれました。



朝、夫とスタバ

抹茶いちご始まってるけど、普通のいちご飲んでました。


私は普通のアイスコーヒー



帰ったらいっぱい届いてた。

これお気に入りのシャンプーだからまとめ買い。

歯磨きも超安い。一個だけお試しっぽく安く買えるやつ買っていって14本。5000円超えたら試せる試供品1円とフロスも買っとかなきゃで、レビュー書いてもらえた500円引きクーポンも使えて5666円。

シャンプー21コも買って、それだけで4800円くらい。日本製の歯ブラシがこんな買って600円くらいで買えたと思うと嬉しい。家族はタフトを各々のカラーで使ってるので、これらは私がじょじょに試していくとして、1年は待つわ〜。



他にも、いりこアーモンドや、インクも届きました。


今回は傘タイプのサンシェードも買いました。



なかなか良いです。


お昼ごはんは夫がラーメン作ってくれました。


昼からは子供の友達らが家で遊んでたんですが、

退屈そうなので、そり遊びさせに行きました。


夜ごはん

米少ないかな?とピザもつけたけど多かったかな?


ハンバーグプレゼント、ポトフつき



​本日もありがとうございましたニコニコ