野菜少ない金曜の食事 | あーものドキ*わく*うき*ニコ

2.3キロ

8.3パーセント


夫が半休とったので、お弁当いらず。


朝ごはんはお父さんがパンやヨーグルト食べさせたみたい。

私は久しぶりのお弁当いらないのと自分のお休みが被ってゆっくり寝ようとしたんですが、

朝明るくて、もう、6時40分には目が覚めちゃうな。


午前はおにぎり食べながら、

虎に翼とかドラマの撮り溜め消化、英語の勉強しましたよキメてる


夫帰ってきて、うどん政

ランパスセット 肉ぶっかけと天ぷら1つ600円


私はうどんいらないので、天ぷらたべました。

ちょっと胃もたれたー。


そのあと、guチェック

マックで一休み

私はー、ソフトの方が好み


夫は工具屋さんに行き、私はユニクロ、しまむら、レディぶらぶら。


帰って、

子供らのおやつにフレンチトースト作り、

勉強させ、

夜ご飯にインスタントラーメン

私は学校の集まりに参加し、ぐったり。


帰ったら、丸つけ。


お腹を空かせたらしいので、ホットサンド作ったげました。


学校関連のことすると疲れちゃうので、さっさと寝ます。