エミフリました。 | あーものドキ*わく*うき*ニコ

キロ

パーセント



みんなコナンの金曜ロードショーみて夜更かしして、起きてこないので、


勉強終わらないんなら

エミフル親だけで行きます!


と行きました。それでも、普段より遅いのでもう混んでる。


まずはguで大人のシャツを1枚ずつとサファリハット4700円ほど


腹ごしらえでたこ焼き


焦がし醤油680えん 引換券なのでタダ


明太チーズ 680円 引換券

焦がし醤油は焦げた味がして私の好みではないかな。

つぎは普通のネギたこ食べるのが楽しみですよだれ


TSUTAYAで取り置き頼んで、

ダイソーで消耗品の買いだめ


パウパトが無駄にパーテーションが寂しい。


ユニクロでパジャマを2つ買い4980円

堅実にエミトクパック使い切りました。


その頃にはどこも混んでて、お店も入れなかったので、食品館のキャッシュレスセルフレジだけ並ばなかったから、サクサクと菓子パンとコーヒーを買って車内でエネチャージ。380円くらい。

パン屋さんのパン一個買うより安いくらいだ。


子供らは炊飯器のご飯をたいといたので、

勝手に食べてました。



帰って、夫は外構工事

子供ら、泥団子


泡団子ー!


夜お散歩

サファリハット気に入った様子で、夜も被っちゃう。


かえって娘がパズル作ってくれました。

むっずー!