愛媛マラソン | あーものドキ*わく*うき*ニコ

キロ

パーセント





愛媛マラソンでしたね!


朝の8時半から子供の友達が来てびっくりしながらテキトーにりんご、スープ、ホットケーキの朝ごはん食べさせて、応援グッズ作って遊んで、応援しに行ってました。


続々と我が家に子供が増えていき、


先頭の人


写真とってる


テレビにも映っててかわいい三年生たちでした。


娘の友達も増え、7人いたのかな。

まぁ、女子はみんなまとまって遊ぶのに対して、男子は自分らの世界で勝手に各々で遊ぶなぁ。と見てました。


お昼は

チルドピザにモッツァレラチーズのせて焼いた3枚と

おにぎりと

ほうれん草ソテーと

ジュース出しときました。



私は特に干渉せずに、ほったらかし。


それなのに、わざわざ素敵お菓子持ってきてくれちゃったよ。



わー。こんなん普段食べたないからドキドキしちゃう。


美味しかった。


夜ご飯は金ちゃんラーメン

鶏肉と、ほうれん草とちくわとたまごトッピング



みんなが帰ってからお勉強。