三連休はじまり! | あーものドキ*わく*うき*ニコ

キロ

パーセント



朝ごはん食べるまもなく7時半に起こされ、10分ほどで準備をすまして、病院に連れて行かれました。

別に私ら来る必要ないんだけども、付き添い。


朝ごはんにりんご一個サラサラっと剥いて、菓子パンと一緒に持ってきて、車で食べさせる。



待つ間お腹空いたうるさいので、

さけるチーズかってやりました。


目薬もイーパークで予約して、そのまま受け取って帰って


子供らは勉強

夫は車

私は買い物


最近外食せずにちょっといい食材つかうのにハマってる。

さけるチーズよりは安かったかな。



勉強終わって塗り絵遊びしてたら、夫がランチ用意してくれました。

具なしラーメン


息子が友達のうちに行き、

娘とかがみの孤城見て、

縄跳びして、

公園いって、

バレンタインの買い出し

バレンタインつくるってよ。


はい。おわりー!


ま、こんなもんよね。


息子が友達連れてきて、家で遊びよる時は爆睡してた。


夜ご飯

ミートボールスパゲッティ


モッツァレラのせも、粉チーズのせも

どちらもおいしい。

オリーブ油の代わりにアマニ油ダブダブかけて食べます。


夜は折り紙で遊んでました。

おしまい。