ごてんとごいち | あーものドキ*わく*うき*ニコ

0.55キロ

7.4%



朝ごはんになんかスープ作る癖があって、なぜかビーフシチュー作った。

ホットミルクも


石山大輝選手の応援的なイベントとかけっこ教室に参加


その後ばあちゃんちに行って


昼ごはんはまつちかのチケットが、あったからごてんとごいちのテイクアウト

全部で2400円


美味しそ。


私と、娘が選んだごいちは、、、

お米に芯が泣き笑い

まぁ、しゃあない。そんなこともあるわ。



どちらも14時前でしたが行列でした。


ネトフリ1時間くらい見させてもろて、

帰りにヤマダでパソコン修理


アプリにクーポンあったからパズルほぼタダで買ったよ。

パズルすっきー。

夜ご飯はビーフシチュー


この日も良く動き、よく食べ、よく寝れました。


幸(さち)指差し