終 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

台湾の友達が訪日&来校するという一大イベントを終えた娘っちくるくる

今年度の訪台説明会で、経験者としてのスピーチをこなし、教頭先生にお褒めのお言葉を頂いたとか(こういうのは得意驚き

 

 

 おにぎり

昨日

おにぎりウィンナー卵(たんぱく質投入)

おにぎり悪魔

塾の補食星空

 

おなかすいた、と倒れそうになって帰ってきましたネガティブ

 

今日

image

おにぎりツナマヨ

おにぎりおかかチーズ

カルシウム投入

 

おにぎり3連チャンでしたが、全部違う味にしました拍手(だから何?)

 

 ひとり

飲み、連チャン

ちょっとだけよてへぺろ

 

メシ

image

市販の明太子ソースが○○過ぎて、アレンジしまくります気づき

キャベツ、しらすを投入

バターと醤油を追加

美味しかった爆  笑

 

 

 小料理みや

火曜日の一品

豚バラピー

実家の新玉ねぎも入れました

かーちゃんの今日のお弁当お弁当にも投入くるくる

 

 

 紫陽花

 

実家の中庭のです

関東はもう終わりかも

 

終わると言えば、ひとつ歳が終わります真顔