忙 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

豪雨だったり

洗濯日和だったり

空が忙しい爆  笑

 

 

今日の小弁当

何かあるって(聞いたけど忘れた笑い泣き

おにぎりわかめ・大根の味噌漬けふりかけ

おにぎりゆかり・はちみつ梅

ナゲット(揚げただけ)

鶏そぼろの卵焼き

ウィンナー

小松菜のおかか塩昆布

ミニトマト

 

 

ひとり

ランチ

もやしそば、美味しい照れ

 

飲み

1杯だけ(ゾロ目サイコロサイコロだから、大ジョッキだけど拍手

 

 

小料理みや

オムライス

image

普通に美味しいチュー

 

小松菜じゃがチーズ

image

普通に美味しいチュー

 

食べている時と寝ている時が一番幸せ泣き笑い

オメデタイかーちゃんウインク