誕 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

都内32℃の予報炎

さすがにエアコン1機つけて出社びっくり

きーちゃんは暖かいところに移動できるけど、

ハルにゃんがどうかなガーン

 

 今日のお弁当

久しぶりなので緊張して少しだけ早く起きましたアセアセ

image

豚ロースソテー(マキシマムスパイス)

ズッキーニのカレーチーズピカタ

ウィンナー

ブロッコリー

ミニトマト

 

 

 6.22

 

かーちゃん産まれました気づき

母上様、りっぱなババァになりましたウインク

 

娘っちの、オーキャン付き添いからスタートくるくる

めっちゃ早出します笑い泣き

 

サイゼでランチ

呑まずに耐えに耐えました笑

帰ってからジム

からの焼肉

image

上たん塩

image

おすすめ4種盛

image

サラダも食べましょう

サンチュは嫌だって驚き

image

チーズチヂミ

 

あたらしい歳も元気いっぱいで過ごしますキューン

 

 

 小料理みや

金曜日のひとりめし

image

小松菜とベーコンのパスタ

ぱらぱらしてるのは、フライドオニオン

 

日曜日

自家製サラダチキンとレッドオニオンのマリネ

じゃがいものガレット

2/3、食べられた笑い泣き

 

かぼちゃのシチュー

 

ご飯いらないって

ごちそうさまでしたお願い