新 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

 

 ビルトインガスコンロ

マンション購入が2004年びっくりマーク

丸20年経とうとしていますびっくり

 

ビルトインガスコンロ、先日単一電池を入れ替えたばかりなのに、左のコンロをつけると点滅するネガティブ

他は大丈夫くるくる

左のコンロが付かなくなる魂

やっぱりダメかもやもや

ガス会社の広告が入っていたので、相見をと思い、マンションサポートデスクに連絡指差し

後者に決定拍手

現地調査に来てもらい、褒めてもらったレベルの経年っぷり泣き笑い

新しくなりました拍手

1~2時間かかると説明がありましたが、30分で交換完了びっくり

綺麗だったと褒められたチュー

ブラック(安)でいいかと考えていましたが、数千円しか違わないということでオススメのシルバーに真顔

(キッチン全体のバランスを見てシルバーがいいのでは?と)

 

新生活スタートですキラキラ大切に使いますチュー

せっかくなので新しいフライパンもおろしました拍手

 

ちなみに、トイレの古リフォーム、キッチン水栓、給湯器は既に交換済OK

マンション設備ではありませんが、次は洗濯機貯金をしますウインク

 

 

 

 

以前に新聞の、書評を読んで気になっていたこれ↓

図書カードを使いたかったので、近隣の本屋を捜索ダッシュ

でも出版社にもないって悲しい

3700円もするのでとりあえず図書館で借りてみたビックリマーク

2週間で読めるかな!?

しばらく集中したいと思います本

 

 

 池袋

 

人数合わせに駆り出されて、ボウリングへランニング&宴会付き生ビール

学生の時もここで投げましたくるくる

〇〇ってお店で暴れたことを思い出すわぁ秘密笑い泣き(もうなくなっていて、とても残念でした)

ワタクシ、飲み過ぎてはいないはずなのですが、ピッチャーに入っている不思議なお酒を飲んだらとても気持ち悪くなりましてオエー

ご飯を用意し、食べずに休ませて頂きましたショボーン(お風呂もお風呂掃除も洗濯もしました指差し)

娘様、大変失礼しました笑い泣き申し訳ございませんでしたチーン