卒 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

今朝も寒かったくるくる

明日雪降るかな雪田舎も積もっているそう雪の結晶

 

 お弁当

 

今日は、試験返却からの部活卓球と塾だって

肉巻き(人参の塩きんぴら)

ウィンナー

ポテサラ

ミニトマト

 

部活なのを忘れてて、玄米炊いちゃったのでおにぎりおにぎり握れずネガティブ

 

昨日は、登校日からの春期講習でした気づき

チリコンカン弁当

から揚げ

ウィンナー

ほうれん草と人参のナムル

ミニトマト

 

 卒業式

友達と、先輩の卒業式に突撃した娘っち卒業証書

冷たい雨の中、出待ちして、色チのスイートピーを用意して、先輩一人ひとりに渡せたそう赤薔薇ピンク薔薇

いいね、いいね、行って良かったね飛び出すハート

入学式はリモートでしたが、来年はかーちゃんも行けそうです愛

 

 ランチミーティング

 

昨日は持ち寄り弁当お弁当じゃなくて、お店で割り箸

飲めなくてホント残念だった泣き笑い

美味しかったなぁよだれ

ごちそうさまでした爆  笑

 

娘っちにはお土産をハート

ローストポーク

おめかしして、頂きます照れ

発酵豚キムチ

朝、ヨーグルト、味噌、キムチに漬け込んで出掛けましたダッシュ

作り置きのダイエットスープ(えのき、豆腐、卵)で、かんたんご飯となりましたてへぺろ

 

 

 おまけ

確か月曜日の夜ご飯

image

チリコンカン(ラビオリ入り)

image

大根、ベーコン、ほうれん草のスープ

 

食べることは生きること

飲食に関わる全ての皆様に感謝

 

ちょっと食べ過ぎなかーちゃんと娘ですが、日々感謝して生きています