桃 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

良い天気ですアップ

 

 今日のお弁当

考査最終日炎

終わったら、部活ミーティング卓球

からの、塾面談だって

 

軽食希望指差し

おにぎり鮭わかめ

ささみのハニーマスタード

ほうれん草の胡麻塩昆布

ミニトマト

ミニチョコパン

 

 桃の節句

頂いた桃カステラピンクハート

桃の砂糖の部分が、めちゃくちゃ甘い気づき

娘っち食べるかな、と見てたら、美味しいってさ拍手

かーちゃんは、全部取って食べましたネガティブ

ケーキを買わずに済みました照れ

ちらし寿司だけでも・・・

白米の酢飯、いくらでも食べれそうです

image

いつも買わないけれど、好きな生ハムも買いましたチュー

腹パンな一日となったので、今日から絞りましょうか走る人ダンベル

 

嫁き遅れるといけないので、速攻片してきました雛人形

「嫁に行かれたら、寂しいくせに」といつものお店で笑われました指差し

ちなみに店主さんちはしばらく飾っていないそうですカブト雛人形

※母はいつもすぐに片してくれましたが、嫁き遅れたクチです笑い泣き

 

 

 週末ごはん

 

image

手羽元と大根のネギ塩煮

image

残った汁で雑炊

 

image

「天然のインシュリン」菊芋の胡麻和え

image

冷凍ポテト炒め

image

中華スープ(水餃子、春雨、ニラ玉)

 

何故か写真を撮っていないけれど、

さつまいものクリームシチュー

あんバタートースト、アイス乗っけとかも食べましたチュー

 

ハルにゃんを眺めながら、

ハルだねぇ猫

春だねぇ黄色い花クローバー

と言っていますラブ