休 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

のんびりのんびり、休み休みやってますニコニコ

昨日一昨日の風が凄すぎて、今日は穏やかに感じるくらい気づき

 

 今日のお弁当

昨日は、実習だったのでおにぎりおにぎりおにぎりでした

ラクさせて頂いています指差し

二色丼(サーモススープジャー)

かぼちゃのレンチン煮

ウィンナー

ブロッコリー

ミニトマト

卵は、レンチンで試したこともあるけれど、菜箸4本で一気にやった方が絶対にラクで綺麗OK

甘くしてあげると娘っちが喜びます愛

 

 

 ダイエットスープ

image

エノキと豆腐のダイエットスープ

本来なら置き換え用なんだけど、美味しすぎて普通に汁物として飲んじゃいます笑い泣き

 

 

 ハルにゃん

 

ねーちゃんが、風呂から全然出てこないので、一緒にまったりしましたキューン

でっかくてホント可愛いです猫しっぽ猫からだ猫あたま