戻 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

3連休最終日の昨日、やっとこさ動けるように・・・

ダラダラし過ぎて、ずっとめまいが止まらなかったネガティブ

 

娘っちと、リラクゼーションへくるくる

そういえば、コロナ禍で足が遠のいていたのと、

そういえば、ワタシ疲れているかもと、思い立って指差し

今回だけ、周年記念の半額と、さらにライン登録で15%オフで夢のようなお値段でやって頂きました拍手

ボーナスが出たら再びチュー

 

今日のお弁当

今日から6連チャンですお弁当

豆腐ナゲット

はんぺんビーズ

ウィンナー

ブロッコリー

ミニトマト

 

金曜日のお弁当

祝日の連休初日、塾へくるくる

極寒の雨の中、何なら出掛ける時は雪でした雪の結晶

お疲れさま愛

ささみの甘辛フライ(パルの、チン!)

卵焼き(ごま塩チーズ)

じゃがいもとピーマンの胡麻和え

ブロッコリーのおかか和え

ミニトマト

 

連休ごはん

金曜日

image

豆腐と豚バラのオイスターソース炒め

茹でたブロッコリーの救済てへぺろ

 

土曜日のランチ

image

わしたポーク缶のカフェボール風

 

土曜日の夜ご飯

用事を済ませるため出掛けたけれど、途中で気分が悪くなった悲しい

image

生姜焼きパスタ

コロッケ(揚げただけ)

image

袋麺を半分ずつ

麺かぶりな夜ご飯に泣き笑い

 

日曜日の夜ご飯

「行ってくれば?生ビール」とありがたいお言葉を頂戴しまして・・・

午後あらゆる家事(アイロンかけ、夜ご飯の準備、お弁当の準備)を済ませ、ジムに行ったその足でちょい飲みに雨

元気が出ましたわ泣き笑い

image

豆腐ナゲット

image

肉じゃが(めんつゆバター)

 

納豆ごはん 他

 

健康って幸せだなぁ愛飛び出すハート