末 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

今日から、学年末考査です真顔

ファイティン炎

 

 

 今日のお弁当

3教科終わったら、塾行くってくるくる

黄色弁当イエローハート

はんぺんチーズフライ(パルの、揚げただけ)

卵焼き(鶏そぼろ、ネギ)

かぼちゃサラダ(ルッコラ、ブロッコリー添え)

ミニトマト

 

 昨日のひとり飲み

ちょっと行ってきた照れ

パテがとても美味かったラブ

 

 昨日の夜ご飯

急げダッシュ

image

ルッコラ、ケール、レッドなんとかとハムのサラダ

娘っち、苦いだろうに、よく食べたなびっくり

image

肉豆腐

肉はもちろん豚びっくりマーク

image

市販のワンタンスープ

・肉+醤油

・えび+塩味

試しに後者にしてみた

黙って食べていたのでアリかと指差し

もやしも豆苗もお安くて助かるキューン

 

諸般の事情で、できるだけ買い物に行かないようにした2月も今日で終わり不安

やればできる煽り

 

 

 今朝のハルにゃん

image

ママちゃんの、お弁当入れの上に乗ってますニコ

行かないでアピールかと思いきや、そうではなかったようで、今日は早めに朝寝に入っていました

気圧が下がってきてるので、怠いんだと思われます雨