怒涛の3連休~クリスマスパーティ~ | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

X'mas holidayの1日目ひらめき電球

あいにくのお天気ですが、我が家にて宴会を開催クラッカー

いつもみんなが来て、乾杯~ビールしちゃうと、理性が吹っ飛ぶのであらかじめ撮影カメラ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012122211090000.jpg
・フレッシュチーズとミニトマトのなんちゃってサンタ

・大人のポテトサラダ&子供のポテトサラダ

・大根とさきいかを炊いたやつ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012122211250000.jpg
・胸肉のくるくるハム(2種)
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012122207130001.jpg
シャンパンもキンキンに冷やし、
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012111307550000.jpg
件のカノビアーノのオリーブオイルを開封しましたニコニコ

前半、おつまみばかりなので、子供達、バケットをもりもり食べてたな目

それからピザを焼き、みんなで餃子を包んで焼きました。

「ぎょうざ って おうちで つくれるんだね」と、包むの初めてひらめき電球っていう子もいて、楽しかったですニコニコ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012122215220000.jpg
実は当初、餃子パーティのお誘いだったのですが、すごく立派なクリスマスケーキやら、ワインやら、何やらを差し入れして頂き、すっかりクリスマスムードにラブラブ!

子供5人を放置し、酔いしれた母達?でしたワイン


※ナツ、この状況に慣れてきたのか、母泥酔して倒れていても、独りで過ごしておりました星空毎度スミマセンでございますガーン