Happy Chistmas! | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

昨夜、ツリーの前にクッキーとミルクを用意して就寝ぐぅぐぅ

※今まで知らなくて初めて用意しました。
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012122422090000.jpg
今朝、サンタさん来たよ~っって起こしたら何て言ったと思いますはてなマークはてなマークはてなマーク

「あと 3ふん!しょぼんぐぅぐぅ

ナメてるな、大人をガーン


起きてからはね、クッキーが本当に食べてあったとか、ミルクちょっと残ってるだとか、めちゃめちゃ新鮮なリアクションをしてくれました。

クリスマスストッキングブーツ(って言うんだって)の中から、ごそごそとプレゼント出す姿はまだまだ可愛いものでしたニコニコ


X'masを過ぎるとあっというまに年末、今年も終わりますね。

皆様、ラストスパートで頑張りましょうチカラコブ