ツキ | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

我が家、Dailyな食パンはPascoの超熟を好んで購入してます。

スーパーやコンビニで買うには、一番美味しいかな、と思います。

(たまに食べる、パン屋さんやらケーキ屋さんのパンは、美味しすぎて体に悪いにひひ

ひらめき電球

応募したホットサンドメーカーが当選しましたクラッカー
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012122006540000.jpg

随分立派だなー目と思って調べたら『ビタントニオ ワッフルメーカー』という定価1万円程のお品らしいラブラブ!

しかも、黒と白しかないのですが、このキャンペーンのためにコラボしたんだろうな、本体は赤だし、リサとガスパもついてます目

ごいすーアップ

ナツにシール剥がさせて、応募ハガキに貼らせただけのことはありましたニコニコ

Pasco様、ありがとうございます。


まぁ、母的に、今年のツキはこれのみだろうな・・・と感じます。

(年末~、やら、万馬は、無理だろうという見解)


火曜日、チアのクリスマス会クリスマスツリー

水曜日、英語のクリスマス会クリスマスツリー

プレゼント持参ですプレゼント

ナツは楽しいだろうなニコニコ

忙しいったらないわ走る人がま口財布


週明け乾いた咳をしてたのですが、いよいよ本格的にカゼ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012122008540000.jpg
久しぶりに、かかりつけ(だった)の小児科を受診して登園DASH!

喉も赤くなく、先手チョキ


寝る前の、絵本楽しいです本
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012121207440000.jpg
自分で音読できる簡単なのを選んでます。

役を決めて、読んだりして。

就学に向けて、今月からお昼寝の時間が減らされ、年明けからお昼寝ナシになります。

「おやすみ3秒」、マジックみたいだろうなぐぅぐぅそれ、あたしか!?