怒涛の3連休~お誕生日会~ | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

父のクリスマスのお土産↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012122308250000.jpg
朝からこんな素敵なイチゴを食したナツですいちご

前日と打って変わって素晴らしいお天気晴れ

でも咳が出るので自宅待機です。

かねてより約束していたお蕎麦屋さんへ割り箸
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012122314300001.jpg
新しい店主にゃーが来たとのことで、行ってきました。

まだ9ケ月だそうで、ナツ、この猫のメイちゃんと大はしゃぎネコ

ねこじゃらしを貸してもらって、もう離さないの目

連れて行ってあげたいけど猫カフェって、子供はNGなので、しばらく通うことになるかもです、蕎麦屋にですけどかお


この日のメインイベントは、おじいちゃんのお誕生日会ですケーキ

英語の送迎をしてもらっているので、いつもの労いの意味をこめて日帰り湯でのんびりしてもらいました温泉ビール

そしてケーキは2つチョキ

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012122321310000.jpg
父実家で用意したケーキ、イチゴ好きなナツのためにさらにデコレーションいちごいちごいちごいちごいちご

プレート埋まってますけど目

うちで用意したのは渋栗のモンブランにしました。
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012122321410000.jpg
母はこっちの方が断然好みラブラブ!美味しかったラブラブ

外食ディナーも贅沢でしたナイフとフォーク
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012122319300000.jpg

はぁ、マズイ状況だわぶーぶーいや、何もかも美味しすぎてぶーぶー