洋服 | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

昨日英語の帰り、サプライズでクリスマスプレゼントを買ってもらったとのことアップ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012121220040000.jpg
すげーデカイ袋の中身は・・・
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012121220070000.jpg
こんなに目

(まだ定価だろうに・・・汗

しかも、ありったけ試着して選りすぐりの逸品らしいですガーン

母ですね、ナツの服はほぼ99.9%ネットで買っております。

店舗に行く時間もないし、ナツと揉めるのはわかっているからドクロ

きっと生まれて初めて試着したと思います。

それはそれはパリコレのモデルバリの恍惚とした表情、身の振るまいだったそうで・・・

目に浮かびますガーン


大安吉日の今日。

ダウンジャケット、おろしましたキラキラ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012121308040001.jpg
ラルフのサイズ7です。

か・わ・い・いーーーラブラブ!

去年までBoysタイプを着ていたので、余計に可愛く見えるアップ

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012121308060000.jpg
しかも今年の流行りの、たっぷりした襟ですわ目

母なんて、Max&Coのあのダウン、10年以上着てるんですけどむっ

(そりゃー、あたしがサイズアウトしたら大変ですけどっむかっ