ピカソのタマゴ | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

9月22日(土)

4時半起床目ありゃー、雨だわ雨しかも寒いガーン

テレビやネットで何度も確認して、くもりになる予報を信じ、お弁当を持って出発DASH!

向かったのは、相模湖プレジャーフォレストです。

えぇ、えぇ、もちろん、優待券もらったからですよチケット

ここまで来ると貧乏性を通り越して、『優待券貧乏』ですわニコニコ

案の定、4号線から中央道に入るところが激混みショック!

で、ようやく辿り着いたころには薄日が差してきましたチョキ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092211280000.jpg
この日の目的はこれ↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092211310000.jpg
「ピカソのタマゴ」です。

27種類のアスレチックから成っています。

頭と体を使って遊びましょニコニコ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092211370000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092211400000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092211410000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092211500000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092211530000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092211560000.jpg
このあたりで、知っている子がいると連呼。○○から来てるわけないでしょ、と笑い飛ばしていたら、その子の親御さんに声をかけて頂きましたニコニコ

お友達の名前を初めて知り、ご一緒させて頂きました。

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092212150000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092212150001.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092212170000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092212200000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092212210000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092212260000.jpg
汗だくで終了。迷路、難しくてギブアップしたくらい。

誰か一緒だと、楽しさも2倍だよねラブラブ!

お礼を言って、バイバイし、お弁当食べます。

後半は、遊園地を満喫ニコニコ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092213190000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092213280000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092213320000.jpg
この滑り台は、無料なんだけど、何度も何度も滑っていました。大人は禁止なのが理解できます。かなりの距離と傾斜でした。

6歳になると、こんなのも一人で乗れちゃいます↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092213450000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092213410000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092213450001.jpg
激写カメラ

またまた合流して、乱入かお
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092214300000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092214360000.jpg
お友達と来るのいいなードキドキ

この子のご家族は、お友達家族と一緒に、この日キャンプだそうです。

後で調べたら、キャンピングトレーラーあり、テントあり、といろいろ選べるらしいひらめき電球

ナツ父がですね、US駐在時、あちこちのホテルで良い思いをしたらしく、シティホテルでシモンズのベッドで寝たいタイプなので、ナツの強い要望がない限り、うちはキャンプ体験はしないだろうなぁ・・・。

あ、母は全然OKですけどにひひ

さんま祭りが開催され、焼いてきましたニコニコ(もちろん、無料ですラブラブ!
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092215150000.jpg
ナツ、「おいしーいラブラブ!」って食べてたな。BBQで肉焼いても食べないのに。

早々に撤収したはずでしたが、やっぱり帰路は更に激混みショック!

父、高速を降り、下道で帰りました車意外と早かったです夜の街

ナツ、ドロ寝したので、帰ってから「千と千尋の神隠し」を普通に観て23時過ぎに就寝ぐぅぐぅこっちが先にダウンですドクロ