秋は夕暮れ | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

秋は空が良いんだけれど、特に夕暮れがいいラブラブ!
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092617250000.jpg
何とも物悲しい寂寥感にかられますな。これって秋が深まってくると、感じない。不思議だわ。


さて、ナツはというと・・・

来月の運動会を控え、今週はずっと体操着むっ毎朝、テンション下がりまくりですダウン

先週のナツ↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092107450000.jpg
この星のワンピ、いつもみずほ銀行銀行で微笑んでくれる井上真央ちゃん(ポスターね)みたいで、可愛いニコニコ


【食】

ちょっと前の坊ちゃんかぼちゃハロウィン
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012091718580000.jpg
繰り抜いて、ホワイトシチューを入れてチーズを乗せて焼きました。

カメラ撮り終えて、キッチンに行き戻ってきたら・・・
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012091719010000.jpg
大きなネズミに、蓋をされてしまいました目あはは。


これはマッシュポテト↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092518240000.jpg
名古屋訪問時、ラスベガスのKさんから頂いたものです。

えぇぇぇっと、何なに?

ティースプーン1/4の塩と、テーブルスプーン1と1/2のマーガリン・・・

大匙小匙とは違うのね~目

バターはマーガリンの代用としてもOK!?

うほー、マーガリンの方が良いんだ~目

おもしろーいラブラブ!
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092518360000.jpg
電子レンジは、失敗しそうなので、ガスコンロで作成。

ホントはね、ステーキの付け合わせ、グレービーソースで食べるのが普通だろうけど、うちはステーキなんて焼かないもんだから煮込みハンバーグの付け合わせにしましたニコニコナツも、ぱくぱく食べてたなチョキ

で、どうしても余るのよね叫び

翌日、ボイルしたソーセージと合わせて、チーズを乗せて焼きましたチョキ

美味しかったーニコニコ

その辺のスーパーに売ってるのかしらはてなマークコストコとかに、売ってそうねひらめき電球


そうそう、頂いたお土産の一部↓

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012092107480000.jpg
Kさん、ありがとうございました。

日本より愛をこめてドキドキ


ナツがあげたお土産!?
アイロンビーズで作ったハートです。
ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧
「らっきーと ろりー に つければ いいじゃーーーん」

と悪そうな顔をして渡してたのですが、本当に付けてくださいましたラブラブ

本当にありがとうございますガーン