お手入れ | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

最近ハマっているもの↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012091406530001.jpg
コットンパックですガーン※お水です。

お風呂あがりと、洗顔の後にやってますガーン

いいんだけどさ、別に・・・・・でもこのコットン、高いんだよなーしょぼん(ワタクシ我ながら小さい女だわダウン


今日はお散歩に行くんだってあし
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012091408230000.jpg

大好きなサンダル、アンクレット、ノースリとも、もうすぐお別れの時季ですもみじ

日差しは変わらず強いけれど、空と風が秋の訪れを感じますもみじ

18時を過ぎるともう暗くなり始める夜の街
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012091417530000.jpg
都内はショ―パン+生足、ビーサンはもうアウトかなードクロナツはともかく、今週末はちょっと秋支度を始めようと思います。


あ、久しぶりに雑誌を買いましたひらめき電球

もう○年ぶりだろう・・・ってくらい買ってないかも叫び
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012091407290001.jpg
このピーラーだけ、欲しかったのよねクラッカー

ナツが野菜を皮を剥きたがるんだけど、今使っているのは、たぶん自炊を始めた時(18とか!?)に購入したもので、なんかこう危ないし、まず可愛くない。

そしてこれはとても可愛いし、セラミックで危険度低クラッカー

今日帰ったら一緒に使おうと思います。

深夜、わざわざ持ってきてくれたお友達に感謝ニコニコ