誕生日プレゼント | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

3連休でしたねニコニコ

不安定なお天気で、洗濯物、洗い直したこと数回ガーン

今日も朝から良いお天気なのに、全部部屋干しですダウン


さて、連休初日は・・・ひらめき電球


9月15日(土)くもり

まずは和太鼓のレッスンへ太鼓

誰もいない間に写真撮っちゃいましょカメラ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012091510130000.jpg
この日のメインは、祖父母からのプレゼントのDisney on Iceですラブラブ!

午前中の回は、間に合わないので、2回目のチケットをゲット。

和太鼓からの待ち時間2時間半強叫び

ナツのリクエストでマクドナルドランチしたり、花束を買ったり・・・でも、こういう時に限ってなかなか時間が経たずガックリ

じゃ、呑むかにひひ

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012091512400001.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012091513150000.jpg
けやき広場で、ビール祭りやってるじゃないのラブラブ!車で来ていた、和太鼓のお友達ママと危うく大宴会してしまうところでしたべーっだ!

「また のむの~?むっ

冷たい小さい視線が若干気になりましたがあせる先日行った、オクトーバーフェストの埼玉版だな。国内の地ビールをメインに、ドイツビールあり、ベルギービールあり、で楽しかったです。

ナツには、「一応」かき氷を購入かき氷

だってね、オフィシャルグッズの、スーベニアカップ付きのかき氷、1700円ですけど!!

ありえない・・・叫び

でも、スーベニアバッグ入りのキャラメルポップコーン買わされましたドクロ(1500円ですけど、何か?しょぼん

こういう時は、祖父母様が一緒だと助かるのですが・・・。


さて!

ようやく入場出来て、半ドンな義妹も会場で合流。
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012091515370000.jpg
もちろん着替えました女の子

2時間弱、15分の休憩を挟んでの公演でしたが、ディズニープリンセスのお話をあまり知らなかったのが痛かったハートブレイク(と、思う・・・)

まぁ、ナツはそんなの関係ねぇ、とばかりに楽しんでくれましたニコニコ

実は、1000円奮発してアリーナ席にしたのも良かったチカラコブ←だって、もう観ないかもしれないから~(お高くて~っむかっ


下が氷なんだよ、と言ったら、めちゃめちゃ普通に驚いてくれました目

「えぇぇぇぇ!?だって あるいてたよはてなマーク


で、お友達のblogを見てね、お花を買っていくと知り、本当に買って行ってよかった(しかも、人数制限あったらしい)ナツは、マニアックにもラプンツェルに渡しに行きました目※ミニーに行くとばかり思っていたのにビックリマーク

USまで会いに行っただけのことはあったのかと・・・飛行機


玩具じゃなくて、6歳のお誕生日の良い思い出が出来て、祖父母に感謝ドキドキでした。